So-net無料ブログ作成
理解不能 ブログトップ

北朝鮮の脅威が増す中 [理解不能]


     北朝鮮の脅威が増す中

 ■ 本当に弾道ミサイルを発射させるのか

   1.発射したらハワイの周辺30km~40km

     の地点なのか

   2.それとも日本を通過して太平洋上に(ハワイにほど遠い)

      地点に落下させるのか

   3.それとも変更して(裏をかいて)別の方向に打ち上げるのか

    

    


nice!(1)  コメント(0) 

 私は思う(北朝鮮について) [理解不能]

 
   私は思う(北朝鮮について)

 北朝鮮問題でまるで北朝鮮がなすままで

 各国はただ傍観するだけで何んのなすすべ

 もない、いつたいいつ終止符が打たれるの

 だろうか・・・

 

何かがおかし(韓国・・・) [理解不能]

 
    何かがおかし(韓国・・・)

 北朝鮮のミサイル発射で東京メトロの電車がしばらくの

 間止まった事に日本は大げさ

 これは韓国と違って日本は戦後平和主義で有事

 に対してほとんどの人がどうしていい分かりません

 その都度取り上げるのもバカバカしいですが・・・ 

 それと、聞いた話ですが韓国は道路に日本の様に
 
 電柱がないと聞きましたがそれは有事に戦闘機が使える

 様に考えて作つているとか

理解不能 ブログトップ