So-net無料ブログ作成
占い・運命 ブログトップ

ちょっと変わった話(運命とは) [占い・運命]


   ちょっと変わった話(運命とは)

 運命を2つに分けると外因性と内因性に分け

 られると思います

 外因性は外から何らかの力が働いて運命が

 左右される事

 それに対して内因性のものは持って生まれ物

 (遺伝子など)又は精神的な物、病気など・・・

 の力が働いて右左される事 

 結論は運命、宿命は生きている以上はつきまとう

 物のです

   (補足)

  外因性・・時間、磁場、霊的、事件、事故・・・
   
       マイナス面だけでなく、プラス面も

       有ります・・・省略
       

  内因性・・遺伝、病気、嫉妬、精神・・・

       プラス面・・・省略

       

         

  

 

 

 

私の運気は最低か [占い・運命]


   私の運気は最低か

 前は大体3年~5年おきに運気が上昇してましたが

 今はまるきり波(上昇、下降の振幅)がなく最低

 の位置にいると思います

 でも、世の中色々な困難(病気、災難・・・・)

 を抱えていてらしゃいます

 それを思うと私はなどは良い方だと思います

 ものは考えようです。

 

 

 

 

 

私は思う(人の運命はいつ左右・・) [占い・運命]


  私は思う(人の運命はいつ左右・・)
 人の運命を左右するのは突然来るかもしれません

 今日か今かそれとも明日か数年後か分かりません

 それも良い方か悪い方かなのかです

 (例)複雑な要因が集合して

   赤い糸(出会・・・)

   不慮の事故、病気・・・

  これにより人の運命は右左どちらかいつも隣り合わせ

  です

  昔の人は良く考えたと思う

  この運命を漢字二文字それも命運ぶと・・・

  

  

  

 

 

 

   私の体験談(第6感)      [占い・運命]


   私の体験談(第6感)  私は良くない事が起こる前に頭が重くなったり

 体がだるくなります

 よく考えて見るとこうゆ事が何回も起きているので

 本当に不思議です

 簡単な説明、

 五(官)・・・視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)で

        五感を超えるものとなつています。

   

 


私は考える(運命の分かれめ) [占い・運命]


    私は考える(運命の分かれめ)

 何も関係ない人々がとんだ災難に合う

 その都度不思議に思う

 それはさて置き

 原因として、時間的、人因的ミス、天候、地形

 、磁場、心霊的、などが関与して巻き込まれる

 のでしよう

 ちよつとした時間の差で運命の別れになるのです

 ここで時間とは日にち、時間、秒です

 あの時、何日、何時間、何秒か早か遅ければ

 災難に合わなかつたのと

 人間は明日はどうなるかわからない・・・



 



 

 

  


誰も止められない宿命   [占い・運命]


   誰も止められない宿命

 人生長い間には色々な辛い事(病気、事故、

 死に別れ・・・)がありますが

 最近、私し自身定められた宿命だと思って

 います

 そう思うことで、気分が楽になります

 

 

 

 


 

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
占い・運命 ブログトップ