So-net無料ブログ作成
検索選択
気になる ブログトップ
前の10件 | -

私の予感(なぜか小刻みな振動、どんな地震?) [気になる]

 


 
    私の予感(なぜか小刻みな振動、どんな地震?)

  8月15日(火)AM3時頃小刻みな振動いつものと違う

  パタンだ

  ドドド~、ドドド~と寝てて背中にそれも回数が多く

  力が弱いどんな地震なのか!?

nice!(0)  コメント(0) 

真実か虚偽か(月・火星・UFO・アマゾン・・・) [気になる]


    真実か虚偽か(月・火星・UFO・アマゾン・・・)

  SmartNews(話題)のとこれで月、火星、UFO,宇宙人


  、アマゾン 、心霊などの沢山の画像を見てショツク

  を受けました

   (例えば)

  火星のピラミット、生物、UFO、・宇宙人・・

  地球での未知の生物、宇宙人、UFO、・・・

  アマゾンでの想像を絶する巨大なアナコンダ
  
  人間を飲み込んでいるところ、その他多くの画像

  有りました

  これが真実だつたら本当に恐ろしい

  早く、解明求む

   

   

地震は忘れた頃にやつて来る [気になる]


     地震は忘れた頃にやつて来る

  しばらくの間地震もおとなしいと想いつつ

  地震は忘れたころにやって来ると投稿

  しょうと思っていたところまた寝ていたら

  AM2時40分頃に背中にどどど~どどどと

  3回ぐらい感じたのでその日の夜に投稿しょう

  と思ったら、その日(6/2)に千葉県東方沖

  震度3が2回有りました

  6月6日AM2時10分過ぎにまたどどど~、どどど~

  感じたので投稿することに!?

  

 私の予感(地震が・・・) [気になる]


    私の予感(地震が・・・)

  4月28日AM1時50分頃また寝ていて背中

  いつもとは違うリズム

  いつもはどどどーどどどーなのですが

  今回は、ど~ど~と3回~4回ぐらいこれは何を

  意味しているだろうか?

  

  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

私の予感(地震) [気になる]


   私の予感(地震)    3月10日AM2時20分頃ドドド、ドドドと

 2回ほどやや強めに感じたので投稿しました

 地震が起きなければいいのですが?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 何かがおかし(準高齢者と・・・)   [気になる]


    何かがおかし(準高齢者と・・・)   準高齢者と高齢者の区別で準高齢者
  
  は65歳~74歳と75歳以上は高齢者と

  位置づけていますが

  どちらも高齢者が付くので準備高齢者の名称

  はもっと良いイメイジの呼び方はな物でしようか

  

 


私の予感(地震 2) [気になる]

 私の予感(地震 2)

 2017年1月6日深夜寝ていたら又は背中にドドド

 ドドドと感じたのでわざわざ起きて時間を見たら

 AM2時20分でした又は振動3~の地震があるのかな

 と思います投稿してみました。

           以上

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私は考えさせられる(中国の旅行客と・・)   [気になる]


   私は考えさせられる(中国旅行客と・・)  中国の30歳の女性と会話したのですが

 女性がスマホと英語で話かけてきました

 その前にあまり中国人に良いイメージ

 持っていませんでしたが

 その女性は可愛く、日本的な顔だちでした

 話し方も穏やかで、熱心に話しかけてきました

 私も少し中国語、英語も勉強しましたが、長いあいだ

 使わなかったので、忘れましたが

 何とか、会話になりました

 その中で、悲痛な言葉が、中国での大気、食品、河川

 汚染・・

 今、中国で多いのが、肺がんとか随分心配していました

 その点日本は空気がきれいだし食品、水も安全だし偽物も

 ないし、親切で聡明と言っていました

 又、日本に住みたいとも言ってました

 面白かつたのは、日本のキャラクターとか突然

 パイナップルとペンの歌い出しました

 これには、私も思わず笑いました

 日本は2回目で、又、お金を貯めて来ますと笑顔で

 別れの言葉、ツアイチエンと言って別れました。

 

 



 

 


 



地震それとも車? [気になる]


   地震か車かわからないけど?


 以前、私が住んでいた所では寝ていると背中にドドドドドド

  感じた時は早ければその日に、でなかったら10日~

  20日ぐらいには地震が起きていました 

 今度の所はしばらく感じなかったですが11月14日深夜2時頃

 背中にドドド、ドドドこれが数回感じたのでおや地震の前えぶれか?

 それとも車か?

 でも半信半疑で投稿しました。

 



  




北方領土返還について [気になる]


   北方領土返還について

 北方領土について過去に幾度なく取り上げてきました

 領土問題が解決の方向にむかいつつある様です

 戦後70年長い月日がたちましたが

 今度こそ安倍総理が在任中に解決してほしいです

 ただ、相手がロシアだけに油断禁物どっかで

 歯止め対策を常に考えていなければなりません

 参考まで
 
 北方領土は国後島、択捉島、歯舞、色丹島の

 4島です。

 

 

 

 

 

 
前の10件 | - 気になる ブログトップ