So-net無料ブログ作成
検索選択
SF・空想 ブログトップ
前の10件 | -

   ちよっと変わつた話(月面の裏側?) [SF・空想]


   ちよっと変わつた話(月面の裏側?)

 地球に美しい姿を見せる月面、いつも

 同じ面を地球に向けて回ってます

 月の裏側はどうなっているのでしようか

 数十年前にはUFOが墜落してるとか雑誌などで

 写真などが掲載されていました

  色々な鉱物資源もあるようです

 また、月面探索機なども数年後に打ち上げられ

 る予定ですがあれから全く情報がないのが・・・ 

 もしトランプ氏でなくてクリントン氏が大統領

 なっていたらクリントン氏はUFOについて公開すると

 宣言していました 

 早く公開して欲しい残念です。

 

 

 

   私の体験談(火球を・・) [SF・空想]


   私の体験談(火球を・・)  何日か前にTVのニュースでながれましたが

 火球が2箇所で目撃されたそうです

 私も子供の頃に(小学校2~3年の頃)夕方庭で

 3人で遊んでいたら屋根の上を20センチぐらいの

 火球がゴーと音を立てて飛んででいつたのでビックリ

 して家に飛び込んだ事が有りましたがなにせ子供の頃

 なのでもっと高かったのか分かりせん、

 あれは一体なんだったろうか?

 

 宇宙人は既に地球にいるのでは・・ [SF・空想]


  宇宙人は既に地球にいるのでは

 アメリカのFBIも認めるUFOや宇宙人  

 日本TVで矢追さんのUFO番組やインベーダー

 など興味があって良く見ていました

 今でもUFO(未確認飛行物体が番組があれば

 必ず見る様にしてます

 早く真実を知りたいだけです。

 

 

 

 空想・SFの世界(UFO) [SF・空想]


  
  
   空想・SFの世界(UFO)

 TVでUFO番組の特集を見させてもらいました

 私は子供の頃からUFO番組に興味があって良く

 見ていましたが

 ただ残念なのは一度もUFOを見たことがありません

 田舎では、自分で望遠鏡を作って空気が澄み切つた

 夜空を見上げて星・月など見ていましたが

 今は遠い昔話です

 たまには、現実を忘れて空想の世界にしたつてみたら

 どうでしよう

 

 


 

   もしUFO、宇宙人が存在したら [SF・空想]


 

 もしUFO、宇宙人が存在したなら人間をさらって

 行くのも不思議ではないと思う

 なぜなら人間が未知のサンプルを持ち帰る

 ように、宇宙人も同じように、人間を

 UFOの中で、身体検査、解剖されてもおかしく

 ないと思もう

 また、遠い昔に来たかも・・・・
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

運命と宿命(寿命・その他の要因) [SF・空想]


 運命と宿命(寿命・その他の要因)

 寿命・その他の要因から考えてみます

 まず、宿命から

 宿命は遺伝子による病気・寿命など

 生まれるまえから引き継いだ物

 宿命はその後の生活環境(食べ物、ストレス

 、喫煙・・・)だと私は思います

 昔は、生きても50歳ぐらいまでと聞いています

 このように、色々な角度でもの事を考えるのも

 面白いかと思います。

 

 

 

 

空想の世界(ちょっと変わった話) [SF・空想]


  空想の世界(ちょっと変わった話)

 
  人間が死んだら・・・・

  はたして、あの世があるだろうか

  信じる人もいれば、信じない人も・・・

  神様は、はたしているだろうか、いるのなら、

  もったいぶっらずに出てきてほしい

  また、加害者と関係ないひとが突然刺されたり

  思わぬ被害にあつたりしているが

  どうゆう因果関係があるのだろうか

  心霊写真など時たまTV、Bookなどで見るけど

  これは、たまたま、波長が合った時に現象が起きるのか?

  また、写真の場合は、フイルムに映るので光と同じ
  
  領域なのか?

  温泉旅行で撮った写真にオーブ(白い玉)が1個だけ

  うっていました

そのほか、テレパーシーと似た現象で

  皆さんも経験したことがあると思う、誰かがあくび

  をしたら時自分もあくびをしたとか

  本当にこの世の中は分からない事だらけです。

  
 
  

  

  


  

  

  

  
 
  

   私は考える(運命と宿命について) 2話    [SF・空想]



   私は考える(運命と宿命について) 2話     わかり易く説明してみましよう

   宿命    野菜の種を例に

   いい種だと、育ちも良く素晴らしい野菜ができます

   しかし悪い種(育ちが悪く、形が小さくて色が悪い)

   育ちが悪か育たない

   これが野菜の種が持った宿命だと考えます

   人間に例えると遺伝子(持つて生まれた因子)

   運命    種から芽が出た所で、日のあたり、土の栄養状態

   が良いか、悪いか色々な要素が複雑にからみ合い

   のなかで成長します

   人間に例えると周りの環境などです。

   参考まで、私は占い師、宗教家でもありません

   

   

   
   



 


   想像の世界(富士山の噴火)         [SF・空想]


   想像の世界(富士山の噴火)  6/30(火)神奈川県大涌谷 震度3が3回起きたとか

 噴炎、噴じんなどでレベル2から3に

 入山規制がなされました。

 心配なのは、近くにあるのが富士山あまり地震が多いと

 富士山が誘発されて、噴火する事もあり得ると思

 可能性を常に頭の中にいれて、防災の準備しておく事が

 大切だ。

  
 


 

  空想の世界(UFO/UMF) [SF・空想]


        空想の世界(UFO/UMF)   TV・雑誌にUFO(未確認飛行物体)とかUMF(未確認生物)など

  放送されますが、見たいですね

  本当に存在すのなら身近で見たいものです。

  でも見たら怖いかも~

  UFOはメキシコで頻繁に見られるとか、別の場所では

  巨大な宇宙人の骨が出てきたとか、今の科学技術

  飛躍的進歩だから知的生物が地球外にいても不思議では

  ないと思う。

  私が思うには、遠い昔に来たかも

  UMFについては、まだまだ未開(ジヤングル・深海)など

  わからないことが多いと思う。
  
  


  

  




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - SF・空想 ブログトップ