So-net無料ブログ作成

2017年08月28日のつぶやき 2017/08/29


nice!(0)  コメント(0) 

北朝鮮の横暴さ呆れる [困った出来事]

 
  北朝鮮の横暴さ呆れる

  北朝鮮のキムジョンウンの横暴さにアメリカの我慢も限界

 (マックス)に近づいている
 
 この状態が続けば北朝鮮の思惑道理に成ってしまう

 どこかで結着(終止符)をしなければいけなくなると思う

 日本も自国の事で色々やる事が多いのに北朝鮮に振り回されて

 余計な軍事費を出費させられるのは考え物です。


 


nice!(0)  コメント(0) 

私の予感(地震が・・・) [予期せぬ出来事]


  私の予感(地震が・・・)

8月23日(水)AM3時過ぎ寝ていたら背中にいつもとは

違ったパタン振動

ドドドドドドドドドと連続した振動が続いたので

地震が起きるのかな

しかし

投稿したいと思うのですが、とても投稿出来る

状態ではない、とにかく眠い、夜のでも投稿すれば

いいと思っていたのですがすっかり忘れていました

ところがニュースで地震情報が流れてきました

ひよっとするとパタンの違いで何かを表しているのでしようか!?

8月26日(土)PM2時頃も通常のパタンで振動が

感じられましたが?

投稿が遅れてしまいました。

nice!(0)  コメント(0) 

2017年08月23日のつぶやき 2017/08/24


nice!(0)  コメント(0) 

2.車の事故等に緊急事態に必要な・・・ [予期せぬ出来事]


  2.発煙筒の使い方

      画像の矢印方向に

  ア)本体からケースを引き抜きます

  イ)下の白い部分を引くと白い部分が取れます

  ロ)マッチで火を付ける要領で
    
    本体の部分(茶色)と取り出した白い頭

    部分(茶色)をこすれば発火します

    後は、縦置き、横置き、手で振る

      (注意点)

    持続時間は約5分程度

    有効期間有り(本体に記載)

    最後に発煙筒は正しく使用して下さい。
 
092.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

2017年08月21日のつぶやき 2017/08/22


nice!(0)  コメント(0) 

1.車の事故等に緊急事態に必要な・・・ [困った出来事]

 

 1.車の事故等に緊急事態に必要な・・・

 一般、高速道路アクシデント(故障、事故等)で

 後続車に注意(危険防止)をうながすために使う

 発煙筒

  その他にも、踏切での立ち往生・・・など

 しかし、いざ使用としても使い方が分からない人が

 多いと思います

 注意点

    ガソリン漏れ
など燃えやすものがあるときは

    厳禁

 そこで2.では

  簡単写真を投稿したいと思います

 

 

 

 

nice!(0)  コメント(0) 

2017年08月19日のつぶやき 2017/08/20


nice!(0)  コメント(0) 

 私の健康法(足の爪)  [健康・美容]


   私の健康法(足の爪) 

   私は時々足の爪をみます 

 足の爪は血液の流れが悪いと爪に異変が現れます

  爪が厚なる、色が悪い、変形、スカスカに

 それによって健康状態を見ます

 それと

 両足をのばして交互に指を動かして見て

 (神経に)異常がないか調べます 

 

 



 

nice!(0)  コメント(0) 

2017年08月14日のつぶやき 2017/08/15


nice!(0)  コメント(0)