So-net無料ブログ作成

2017年01月30日のつぶやき 2017/01/31


 ちよっと変わった話(人間の脳は無限大) [知識]


  ちよっと変わった話   (人間の脳は無限大)

 太古の昔から現代に至るまで人間の脳が作り

 出す物(有形、無形)を見てると人間の脳は

 限りなく無限大に近いと感じます。

 なので頭の中で色々考えることで脳の神経
 
 細胞(シナップス)を活性化することが大事です。


2017年01月27日のつぶやき 2017/01/28


わ私わ思う(トランプ氏にふりまわされないで・・・) [不安]


  トランプ氏にふりまわされないで・・・   
 日本もトランプ氏に振り回されないで、色々

 なケースを想定して日本独自の進化路線

 を進むべきです。
 

 

わ私わ思う(トランプ氏にふりまわされないで・・・)  


  トランプ氏にふりまわされないで・・・   
 日本もトランプ氏に振り回されないで、色々

 なケースを想定して日本独自の進化路線

 を進むべきです。
 

 

私の健康法(便秘解消) [健康・美容]



   私の健康法(便秘解消)

 私は野菜炒めにニンニクと舞茸、玉ねぎを入れて

 食べています

 私は若いころは匂いがするのであまり食べなかつた

 のですが

 健康第一に考えて今は入れています

 ニンニクを入れるとガスが良く出るのと便通も

 非常にいいです

 抵抗の有る人は、休みの前日かニンニクの

 量を少なくしてみてください

 ニンニク、舞茸はガン予防に良いと言われています

 便秘の人は是非試しては見ては・・・

 

 

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

2017年01月21日のつぶやき 2017/01/22


2017年01月20日のつぶやき 2017/01/21


 小林麻央さんへ [希望]


    小林麻央さんへ
  
  小林麻央さん退院される記事を

   見てほっとしています

   希望を持って前に進みましよう

   余談ですが

   免疫療法がもう少しで実用化になる

   ようです

   早く完成する事を望んでいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

2017年01月19日のつぶやき 2017/01/20