So-net無料ブログ作成
検索選択

   もしUFO、宇宙人が存在したら [SF・空想]


 

 もしUFO、宇宙人が存在したなら人間をさらって

 行くのも不思議ではないと思う

 なぜなら人間が未知のサンプルを持ち帰る

 ように、宇宙人も同じように、人間を

 UFOの中で、身体検査、解剖されてもおかしく

 ないと思もう

 また、遠い昔に来たかも・・・・
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

   なぜ、今、中国の習近平主席が訪米なのか [気になる]


 

 なぜ、今、中国の習近平主席が訪米なのか  アメリカ投資を呼びかけていますが

 かなり経済が落ち込んでいるからでしよう

 私が思うには、良い所取りで、中国自身は

 いいところはださない、これではうまくいきません

 何事も、ギーブ&テークです

 それも先端技術のボウイング社の航空機

 有名IT企業関連などを取り込もうとしてます

 先端技術を目的にしてると思う

 まあ、アメリカもそれなりに対処するでしよう

 give and take

 give 与える

  take 受け取る


 

 

 


運命と宿命(寿命・その他の要因) [SF・空想]


 運命と宿命(寿命・その他の要因)

 寿命・その他の要因から考えてみます

 まず、宿命から

 宿命は遺伝子による病気・寿命など

 生まれるまえから引き継いだ物

 宿命はその後の生活環境(食べ物、ストレス

 、喫煙・・・)だと私は思います

 昔は、生きても50歳ぐらいまでと聞いています

 このように、色々な角度でもの事を考えるのも

 面白いかと思います。

 

 

 

 

岸田外相ロシアで会談 [気になる]


岸田外相ロシアで会談


 岸田外相とロシアのラブロフ外相とロシアで

 21日会談が実現したが、北方領土について

 進展がなかったのですが、10月8日にモスクワ

 再開で合意いしたので良かったです

 でも心配なのが、何かあったらパーです

 焦らず解決して欲しい

空想の世界(ちょっと変わった話) [SF・空想]


  空想の世界(ちょっと変わった話)

 
  人間が死んだら・・・・

  はたして、あの世があるだろうか

  信じる人もいれば、信じない人も・・・

  神様は、はたしているだろうか、いるのなら、

  もったいぶっらずに出てきてほしい

  また、加害者と関係ないひとが突然刺されたり

  思わぬ被害にあつたりしているが

  どうゆう因果関係があるのだろうか

  心霊写真など時たまTV、Bookなどで見るけど

  これは、たまたま、波長が合った時に現象が起きるのか?

  また、写真の場合は、フイルムに映るので光と同じ
  
  領域なのか?

  温泉旅行で撮った写真にオーブ(白い玉)が1個だけ

  うっていました

そのほか、テレパーシーと似た現象で

  皆さんも経験したことがあると思う、誰かがあくび

  をしたら時自分もあくびをしたとか

  本当にこの世の中は分からない事だらけです。

  
 
  

  

  


  

  

  

  
 
  

   高齢者を抱える方へ   [健康・美容]


   高齢者を抱える方へ  日常生活で多いのが、骨折、ヒビの事故が

 多発しています

 例えばベットからの転倒、歩行中での転倒

 です

 又、脳梗塞、脳卒中の方なども注意です

 寝込んだらそのまま寝たっきりになります

 くれぐれも注意を払いましょう

 


 

私の予感( 地震の前ぶれ振) [気になる]


  私の予感( 地震の前ぶれ振)  9月16日 AM5時53分茨城県南部震度3


 いつものように眠りについてるとAM3時頃

 背中に(前ぶれ振)ドドドドドド

 と3回ぐらい 感じたので、おや地震がくるのかな?

 起きて投稿しようと思ったのですが、眠いし

 来なかったらバカバカしいしと思い寝込み

 ましたそしたら、AM5時53分茨城県南部震度3の

 地震が、やつぱりおきたんだ予感が当たる事を

 確信しました。


ニュースによると、ノロウイルスの突然・・・・ [気になる]


 
   特にこの季節からノロウイルス
   気をつけよう

   ニュースによると、ノロウイルスの突然

   変異で新種のノロウイルスが人間に感染

   しやすいとの事

  
   (原因)
  
  ■ カキなどの二枚貝の食中毒

    感染者の糞便、嘔吐、ホコリ、飛沫感染など

  ■ 消毒は次亜塩素ナトリウム(対象物によって希釈して

    使用)

  
  

  

  

  私が見ているもの(地図 第2弾)   [趣味]


  私が見ているもの(地図 第2弾)  以前は地名を覚えるために、日本地図を見ていると

 投稿しましたが

 今度は、世界地図に挑戦です

 又、ラジオで船舶の気象情報を聞いています

 その内容は北緯、東経、風力、風向、気圧などです

 分かってくると面白いです。

 興味ある方は覚えるといいですよ。

     1分(ワンミニッツ)知識   [健康・美容]

   
    1分(ワンミニッツ)知識

 
   □ 感染と感染症について


     感染・・・体内に入った病原体がふえること

     感染症・・感染した後、咳、熱などが現れること